忌野清志郎のライトにみせるロックらぶ#お昼休憩に書いてます。feat通勤ソング

 

 

こんにちは。私です。

 

そうです、土日もお仕事です💮

本日の通勤ソング

『JUMP』

˚✧₊⁎ˍ̮ ⁎⁺˳✧༚

忌野清志郎

 

f:id:cike:20220130131452j:plain

 

私、清志郎はたくさん好きな曲があるけど

コレは特に大好きな曲!

JUMPのなにが良いって、

 

熱いこころ、世界中に向けて叫んでるんだけど

ほんとに軽やかで明るいんだ

何か大事なことを真剣に伝えるのも大変なんだけどさ、大事なことって当たり前のことだよって、言われてるような気がするんだよね。

だから大袈裟に訴えかけるんじゃないよって

当たり前のこと、当たり前にできてるよ、偉いよ、だけど、悲しいことに、間違ったやり方してる時もあるよって、

そう感じるよ

 

歌詞の内容と、ライブ映像と、そういうこと伝えてるつもりないのかもしれない。

けれど、なんていうんだろう。

 

大切なものはごく自然にす〜っとはいってくる

 

そんな感じ!

 

音楽に救われてる🍏大好きだ〜!

 

 

f:id:cike:20220130132651j:plain

 

 

 

Jump

Jump

  • provided courtesy of iTunes

 

終わり