ブリちゃんが教えてくれた女の強さ#お昼休憩に書いてます。feat通勤ソング

こんにちは、私です。


本日の通勤ソングは

我らがブリちゃん

ブリトニー・スピアーズ

『Toxic』です♡


f:id:cike:20220205130313j:plain


といっても、ドンズバ世代!というわけではなないのですが、この曲は学生時代に、あるぶっ飛んだ友人がカラオケで披露してくれたのを

きっかけに、また聞くようになりました💖


その子は後にも先にもいない先鋭的な

パフォーマンスでこの難しいToxicを歌い上げる女なんです!最高ですよね🤣


私はそういう子が好きです!💖

私の周りにはパワーある女のこばかりで

日々鼓舞されてました😂


ぁあ、女ってこういう生き物なんだなと

いつも思わされました。

みんなとにかく可愛くてかっこよくてぶっ飛んでてそれでいて繊細ででもやっぱり強い!

強い女が最強ですね💖💖

見た目じゃないです!

強い女に勝る者はないなと思い知りました!

人前で弱気になるのは逃げなんだと知りました!

自分の意思がはっきりしてても、

我が強い人ではないのです。

全く別物なんですね、


本物の強い女に会ったことある方には

きっとわかるはず🌟

しょうもない女にならないように

日々神経研ぎ澄ませて生きてきます💞💞


毎日修行です💖💖女の道は長いですね 。


終わり