パリに行きたいって考えてるとあの子に会いたくなってきた#お昼休憩に書いてます。feat通勤ソング

f:id:cike:20220202142648j:plain


こんにちは、私です。


本日の通勤ソングは

YouTubeにある

『Paris のカフェで流れてる曲特集』です💦

こう言うの嫌いじゃない😂

耳心地良いの聞きたい時あるよね


パリ行きたいな〜旅行したい!

仕事をすればするほど、

現実とは離れたところへ行きたくなるように

なってきたんだよね、

取り組み方が変わったのか、

気持ちや状況、職場の人間関係も大きいね。

何してても仕事のことすぐ考えちゃうの

やめたいな~と思って

最近は旅行のことばかり考えるようにしてる

慣れない土地にお邪魔する感じも好き

ホテル選んだり、スムーズに行くようにコース考えたり、かと思えば行き当たりばったりでクレイジーな旅も好き!

そんな私だけど、1人旅の経験はない。

ひとり旅ってゆう名目で友達に会いにいってそのまま4泊したこともあったな。

とにかくどこかに逃げ込みたかった感じだけど、その友達は私のこと面白がってくれる子だから、のびのびできるんだよね。


あの子何してるかなぁ。

うちらは数年に一回会うくらい。

お誕生日の時に連絡するくらい。

だけど何泊もできるくらい楽で好き、

お互いの不安定な頃や苦しんでる時に

一緒に居られたからかな。

会いたくなってきたなぁ~☺︎


さてと、午後もやりますよ!

終わり