私の彼は鎮座ドープネスに似ている。#お昼休憩に書いてます。feat通勤ソング

こんにちは、私です。

 

 

今日の通勤ソングは

 

『HOT COFFE』

韻シストfeat鎮座ドープネス.チプルソ(STUDIO韻シスト

f:id:cike:20220129123703j:plain

spotifyのスクショで☃️

 

なぁーんか朝からハイパワーの曲聞けない、頭起きてない、って今朝

ほっとするぅ〜って流れてほんといい感じになった。感謝。

 

ホットコーヒーよく彼と聞いてるんだけど、

私の彼、鎮座ドープネスに似てるんだよね。

 

どこが似てるかって顔のパーツのバランス。

一つ一つのパーツも目とか似てるけどなにより

バランス!!似てる!

まあでも本人は喜んではないけど。

そんな彼の車に流れてた曲なんだけど

これはお気に入りになった🌟

 

そういえばこないだGINZAのウェブ版見てたら、『放浪ライター銀座ドープネス』の

メン・イン・バックMIB

街にいる男性に声をかけてバックの中身を見せてもらうってゆう企画で。

(銀座ドープネスもMIBも全部パクリ笑)

えっあのGINZAに?

いつもはキレイな人のポーチの中身とか

お洒落な人のお部屋紹介とかなのに

こんな奔放なコンテンツあったの?!ってなって興奮した。

 

投稿頻度が遅いのもおもしろい。

そこに出てた、まんだらけのイケおじのバックの中から不思議なものがでてきた。

最近この辺りでは『ベニヤ板に金閣寺的な絵を書いたアート』を置いてくひとがいて、不法投棄で回収される前に拾い集めている、アート。

らしい。

最近この辺りに置いていくひとがいるのもおもしろいし、それが『ベニヤ板に金閣寺的な絵を描いたもの』なのもおもろいし、それを拾い集めてるのもおもろい。

 

私もこんなおとなになりたい。

 

午後も程よくがんばる

 

終わり

 

 

 

HOT COFFEE (feat. 鎮座DOPENESS, チプルソ, サッコン & BASI)

HOT COFFEE (feat. 鎮座DOPENESS, チプルソ, サッコン & BASI)

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

#私のプレイリスト